人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

リンク-お世話になっている方々-

千葉大学ホームページ: 
千葉大学文学部
 われらが千葉大学、そして文学部のHPです。

橋本裕之研究室
 新千葉笑いでは考証を担当してくださっている橋本先生のHP。
 2006年7月5日にリニューアルしました!!

和泉流狂言師 小笠原匡
 新千葉笑いでは作・演出を担当してくださっている小笠原先生のHP。
 様々なところでご活躍されている先生の情報は、こちらをご覧ください。 

三浦佑之研究室 
 千葉大文学部の三浦先生のHP。
 古代文学の研究をされています。

千葉市文化振興財団
 千葉市の文化財団のHP。
 市内の施設、各種舞台についても知ることができます。

三条会
 千葉を拠点に活躍する劇団・三条会さんのHP。
 2005年度の新千葉笑いにも参加してくださいました。

笛を求めて

地域情報紙「こあじさし」
 地域情報紙「こあじさし」さんのHP。
 千葉市中央区・若葉区とその近隣の方々の活躍ぶりを知ることができます。
 新千葉笑いも紹介されていますよ!

ニホンノヒビキ-新感覚刺激型 三味線・和太鼓ライブ-
 私たちのプロジェクトのきっかけの一端である伝統芸能公演のHP。
 日本文化学科の先輩方が2001年にプロデュースした舞台です!
by chibakyogen | 2005-11-24 03:11 | リンク