人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

本番の感想

※これは2005年度の記事です。

本番が終ってしまいました。
9月末にワークショップが始まってから約2ヶ月、
長いようで短い期間でした。練習の回数も少なく
出来るようになるか不安だったのですが、本番は
今までで一番の出来だったと思います!!

リハーサルの時に初めて止まることなく通し練習
をしたので、本番上手くできるかどうか心配でした。
ですが本番は皆ノリにノッてとても楽しくできたと
思います。こんなに楽しくて一体感が得られるとは
思ってもみませんでした。客席の方から笑い声などが
聞こえると、本当に嬉しくてますますハイテンション
で演技してしまいました。

2ヶ月ずっと新千葉笑いのことを考えていたので、
終ってしまって何だかポッカリ穴が開いてしまった
みたいでです。でも公演が上手くいったので本当に
良かったです。来年も是非、やりたいです。
by chibakyogen | 2005-12-09 17:30 | ワークショップ(2005年度)