人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

集中講義5日目

集中講義も遂に最終日となりました!
午前中に2006年版「ちばわらい」の台本が、一応完成。タイトルも心機一転、
「抱腹絶倒ちばわらい」となりました。これから先、まだまだたくさん改良して
いくことになるとは思いますが、一安心といったところでしょうか。

午後は「羽衣」に議題を移して、ひたすら話し合い・・・こちらは完成までは
もう少し時間がかかることになりそうですが、ファイトファイト!

そんなこんなで5日間の集中講義も無事終了です!
今までお疲れ様をかねて、夜にはみんなで打ち上げをしました。
小笠原先生、橋本先生、県会議員の吉野さんも交えての楽しい食事会です。
気分もよくおしゃべりも絶好調になってきた頃、サプライズゲスト登場!!
なんと、あの堂本千葉県知事が現れたんです!!!
学生も先生もびっくりで、でも素敵なお話を聞かせていただけました。

驚きもいっぱいでしたが、とても充実した集中講義になりました♪

集中講義5日目_a0059292_1892673.jpg

西千葉での打ち上げ後、皆で。笑顔が素敵★
by chibakyogen | 2006-06-11 03:10 | 授業風景(2006年度)