人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

全体会議2日目

本日8日は、全体会議の2日目でした。
前回は集まった人数が少なかったのですか、今回は?


…最終的な人数は5人でした…
前回とあまり変わらず。
やはり夏休みで皆さん各々予定があるのですね。

というわけであまり作業は進まなかったものの、
「新千葉笑い」のネタをさらに考えました。
とはいっても前回までの案をまとめるくらいしか
できなかったのですが。

それでも少しずつの積み重ねが大事だと信じて今日は解散です。
次回の会議に期待!…できる、かな?(笑)
by chibakyogen | 2006-09-08 20:54 | 制作日誌(2006年度)