人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

かっこいい!先生のHP

最近、監修・考証の橋本先生のホームページにかっこいい仕掛けができました。
百聞は一見にしかず。
まずは先生のホームページをご覧下さい♪
橋本先生のHPはこちらからどうぞ

右側の動くチラシ、かっこいいですよね!
作ってくださったのは犬塚康博さん。
犬塚さんは千葉大学の大学院博士課程で勉強をされている先輩であり、
博物館史研究の第一人者です。
さらに、HP制作では、プロのクリエーターさんとしての顔もお持ちです。

新千葉笑いの本番も、負けないくらい素敵なものにするつもりです。
皆様、新千葉笑いの本番には、ぜひぜひお越しくださいね。
by chibakyogen | 2006-09-14 23:40 | 制作日誌(2006年度)