人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

「ブログのお知らせ」つくりました

もうすぐワークショップが始まります。
参加者の皆様にこのブログを知っていただくため、
第1回目のワークショップの際「ブログのお知らせ」チラシを配ることになりました。

実は、昨年も「ブログのお知らせ」を配っていました。
せれども、公演が近くなってからだったので、
うまく活かせなかったのです。

今年は、早い段階で配ることによって、
ワークショップでの市民の皆様の感想なんかも
記事にしていきやすい環境になると思います。
もちろん、宣伝効果もUP!
いいこと尽くしです☆

というわけで、昨年配ったものも参考にしながら、
「ブログのお知らせ」今年版をつくりました。
ワークショップなどで活用して行くつもりです。
by chibakyogen | 2006-09-18 11:36 | 制作日誌(2006年度)