人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

展示スペースへいってみよう

新千葉笑いの展示スペースは明日からスタートです。
11時半からは内覧会も行われます。
テーマソング演奏、古在学長からのご挨拶などが予定されています。
ぜひお越しくださいませ。

今日は、スペース開設イブということで、スペースに行くまでの様子をご紹介したいと思います☆

展示スペースへいってみよう_a0059292_1484121.jpg

まずはスペースがあるのはこちら「けやき会館」。
総武線をお使いで、西千葉駅からお越しの方は、駅直近の南門から入り、並木道沿いに歩いて7分くらいで到着します。
みどり台駅からお越しで、正門をお使いの方は、正門をくぐるとすぐ左手にこの建物が見えてきますよ。






展示スペースへいってみよう_a0059292_148561.jpg

こちらが会館の入り口。
この会館では講演会、会議、各種ガイダンス、時には試験の面接が行われます。

会館内のホールはドラマ「下北サンデース」の撮影にも使われたんです(^^)







展示スペースへいってみよう_a0059292_1491053.jpg
こちらは会館1Fにあるレストラン「コルザ」の看板。
展示を見たあとにはお茶や軽食を楽しむことができますね。












展示スペースへいってみよう_a0059292_1492337.jpg

入り口を入ったら、左頭上をご覧ください。
「新千葉笑い展示中」の文字が見えます。
この写真では見ることはできませんが、かわいらしいおかめのイラストもついたパネルが皆さんをお出迎えです。







展示スペースへいってみよう_a0059292_1493451.jpg

パネルが見えたら、今度は右手をご覧ください。
階段があります。
展示スペースは2F。
この階段を使っておあがりください。










展示スペースへいってみよう_a0059292_14102062.jpg

これが階段を上りきったところから見た展示スペースです。
ごゆっくりお楽しみくださいね。










展示を楽しんでいただいた後には・・・・




展示スペースへいってみよう_a0059292_14241196.jpg
感想をぜひお教えください☆
各種チラシもございますよ~
by chibakyogen | 2006-10-17 14:10 | 展示情報(2006年度)