Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

取材を受けました!

学生メンバーの数人が、テレビや新聞などのメディア数社の取材を受けました。
新聞への掲載や、テレビでの放送の日程はまだ未定です。

初めて単独インタビューを受けたメンバーは、
緊張しながらも、とてもうれしそう。
話が下手だからと不安がっているものもいましたが、
隣で見ていると、意外と様になっていました。
マイクやカメラを向けられることも初めて。
緊張で何をしゃべっているのかわからなくなりそうな場面もありましたが
取材なんて一生に1度きりかもしれないチャンス☆
それぞれ楽しんでいました。

どんな記事・番組にしてくださるのか、想像(妄想?)するのも楽しいです。
舞台だけでなく、メディアにでてくる新千葉笑いにもご期待ください!
私たちメンバーも期待しています(笑)


写真は、展示を撮影してくださっている千葉テレビの方です。
有難うございました(^^)

a0059292_17565020.jpg

[PR]
by chibakyogen | 2006-11-07 01:50 | 掲載・放送情報(2006年度)