人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

展示スペースへいってみよう~赤のコーナー編~

今回は、展示スペースの最奥に鎮座する赤のコーナーを紹介させていただこうと思います。

展示スペースへいってみよう~赤のコーナー編~_a0059292_22444120.jpg


こちらは2006年度の授業風景をもとに作成したパネルとなっており、台本の制作過程をご覧いただけます。

展示スペースへいってみよう~赤のコーナー編~_a0059292_22441096.jpg


2006年度のワークショップは、まだ引き続き行われていますが、早速ここでも紹介しています!
そしてこのパネルの裏手に回ると…

展示スペースへいってみよう~赤のコーナー編~_a0059292_22451860.jpg


公演のチラシを見ることができます!
向かって左がこのブログでもおなじみ、本年度のチラシとなります。「新千葉笑い」の文字が大きなインパクトを放っていますね。
そして右側のチラシは、昨年度のものです。
どちらのチラシにも創意工夫があるので、ぜひ見比べてみてください。

さて、展示スペースの紹介をしてきた「展示スペースへいってみよう」シリーズはこの記事でいったん終了です!
ですがこれからも、展示スペースにて活動を報告する機会をいただくことがあるかもしれません。
そのときはブログでも改めて紹介させていただこうと思っていますので、また読んでくださいますよう。
それでは、またの機会まで!!
by chibakyogen | 2006-11-26 22:45 | 展示情報(2006年度)