人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

公演当日(12月1日)

いよいよ公演当日がやってきました。
午前中は会場のロビーを利用しての展示の準備、午後はパンフや折り込みチラシの準備、けっこうやることはありました。下は財団の方々と一緒に、十数種類のチラシを折り込んでいるところ。
公演当日(12月1日)_a0059292_052389.jpg



これが当日の展示の様子。
公演当日(12月1日)_a0059292_0535046.jpg



午後からは市民の方々も会場に集まりだして、あちこちで自主練習が始まりました。
公演当日(12月1日)_a0059292_9494841.jpg



何度も何度も台詞を読み合わせて、踊りをチェックして、会場に活気と緊張感が満ちてきました。そしてあっという間に最終リハーサル、そして本番!!!!

本番は大成功♪
会場を埋めたお客さんたちが、私たちのネタに笑ってくださって、新千葉笑いの唄にも手拍子をしてくださったり、口ずさんでくださったり!!テンションが上って本番はあっという間でした。

本番終了後には、学生メンバーが会場ロビーでお見送りとアンケートの回収をしました。お客様から「面白かったよ」「楽しかった」等々、嬉しいお言葉をいただきました。メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

下は、その後の打ち上げの様子。皆さん、お疲れさまでしたー★★★
公演当日(12月1日)_a0059292_0573063.jpg



by chibakyogen | 2006-12-09 02:04 | 公演当日(2006年度)