人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

HP完成

9月14日の「かっこいい!先生のHP」でお知らせしていた新千葉笑いのHPが完成しました!!

作って下さったのは、先の記事でもお伝えしましたが、千葉大学の大学院博士課程に在籍されている犬塚康博さん。
博物館史研究の第一人者です。
HP作りのプロでもある方なので、きっと素敵なHPになるぞと一同期待していましたが、予想以上の仕上がりでびっくり。

とても嬉しいです。
犬塚先生、ありがとうございました!

サイドバーにもリンクを貼りましたが、HPへはこちらからどうぞ

最後に出てくるポスターのあちこちには宝探しのようにあちこちにリンクが貼ってあります。
ぜひ全部見つけてみてくださいねー(^^)
by chibakyogen | 2006-10-27 11:09 | 制作日誌(2006年度)