人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

パンフ班始動!

制作委員会の中で、パンフ班が活動を始めました。

パンフとは、当日会場にお越しいただいた方々にお渡しする
パンフレットのことです。
昨年は、制作委員会がパンフレットに関与することはできませんでした。
時間がなく、関わる余裕がなかったとも言えます。
ですが今年はパンフレット作りに参加できることになりました!

現在、印刷会社の方と相談しながらパンフレットを作っています。
最終的にどんなものが出来上がるのか、私たちも楽しみです!
by chibakyogen | 2006-11-04 21:03 | 制作日誌(2006年度)