人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

1/22(月)開催、狂言ワークショップ「物真似の秘訣」のお知らせ

小笠原先生は、学生支援室の主催によるワークショップ「からだでまなぼう」において狂言ワークショップを行います。

そのワークショップは「物真似の秘訣」というタイトルで行われ、
先生による実演と説明、さらに自分でも体験できる体験型ワークショップとなっております。

皆様も時間がございましたら、気軽にいらしてくださいね。

場所が分からない方は、けやき会館までのアクセスをご参照ください。

時間:2007/01/22(月)、12:00~13:00
場所:千葉大学けやき会館1階大ホール
問合せ先:学生相談企画室 学生支援課学生支援係
電話:043-290-2168、2235

このワークショップのあとの13:00~16:10までの時間は、
けやき会館3階のレセプションホールにおいて、
観光人材育成講座「伝統文化を生かした観光開発―新作狂言「新千葉笑い」を手がかりとして―」という公開講座が開催されます。

そこでは、橋本先生、小笠原先生、そして千葉大生によって「新千葉笑い」での2年間の経緯をお話しする予定です。

公開講座のチラシはこちらです。

ご都合のつく方は、講座も覗いてみませんか。
by chibakyogen | 2007-01-19 18:40 | 制作日誌(2006年度)