人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

頑張っています!

早いことで2月の半ばになりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私たち新千葉笑い制作委員会のメンバーはといえば…
DCの準備をしつつも、
授業最後の追い込み、レポートに追われています。
多くのメンバーは今日でレポート地獄から脱出です。
レポートを出したら、新しい学年や進路に向けて
また前進していきます。

このプロジェクトも
昨年度、一昨年度の「新千葉笑い」から今月末に行なわれる
「抱腹絶倒ちばわらい」へと進化を続けています。

制作委員会メンバーもプロジェクト自体も、
日々新しい自分へ向かって頑張っています。
これからもどうか温かい目で見守っていただけますように。

まずは再来週に迫ったDCを成功させるために頑張ります!!
by chibakyogen | 2007-02-14 11:09