人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

「新千葉笑い」の映像上映会

今日は、昨年12月1日に行なわれた「新千葉笑い」
公演の映像上映会を行ないました!
多くの参加者の方が見に来てくださいました。
場所は千葉大学構内のけやき会館。
立派な設備が整ったホールでの上映会でした。
「新千葉笑い」の映像上映会_a0059292_4213666.jpg

大きなスクリーンに映る自分たちの勇姿(?)はうれしくもあり、
少し気恥ずかしいものでした。
しかし、恥ずかしがっている場合ではありません。
この後2月25日に控えたDCのためにも、映像を通じて一生懸命に
反省点を見出しました。
小笠原先生も映像を見ながら色々指摘をしてくださいました。

特に「やっぱり声が小さいね~」とのお言葉があったので、
それらの反省点を踏まえて、映像会の後に25日にむけての練習も行ないました。
声を大きくし、ひとつひとつの言葉をはっきり発音することと、
体の動きを大きくすることを意識して練習しました。
みんな久しぶりに動いたのでヘロヘロに。
一生懸命声を出し、動くことがこんなにも大変なものかと
改めて感じました。
「新千葉笑い」の映像上映会_a0059292_4222976.jpg

あと数日、頑張って練習しますので、皆様お楽しみに!!
by chibakyogen | 2007-02-19 04:23 | 制作日誌(2006年度)