人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Create 狂言-新千葉笑い-

ブログトップ

「抱腹絶倒ちばわらい」打ち上げ&交流会♪

公演が終わっても、まだ熱気が冷めやらなかった出演者のみなさん。
「楽しく笑って騒ぐっぺ!」とばかりに、打ち上げの会場へと向かいました。

余談ですが、その通り道には、このブログでも紹介した「羽衣公園」が
あります。
もちろん12月の公演についてもやる気満々のみなさんは、その公園に
立ち寄り、「羽衣の松」を前に記念撮影をしてきました。
どうか12月も、いい公演ができますように☆

打ち上げは、大いに盛り上がりました。
この公演で苦楽を共にしてきた私たちは、今ではもうすっかり打ち解けて
います。
先生方、この公演をもって卒業(!)してしまう学生メンバーの挨拶が
終わった後は、一人一言ずつ感想を言っていただきました。
(この公演に参加した学生メンバーからのコメントは、近日中に公開します)
中にはとても深い話もあり、出演者のみなさんは、この公演を通して
自分なりに何かつかみ取ったものがあるのだな、と思いました。

かと思えば、早くも「千葉の羽衣」の話題で盛り上がったりすることも。
天女役に名乗りを上げる人あり、小笠原先生も予想しなかった役で
志願してくる人あり。
ネタは、意外とこういうところから生まれてくるのかもしれません。
はてさて、どんなお話になりますことやら……乞うご期待です!

いつかまた、みなさんの笑顔に出会えますように。
by chibakyogen | 2007-02-27 00:17 | 公演当日(2006年度)